ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
フード選び
2015年08月17日 (月) | 編集 |
ちょっと気持ちが落ち着いてきたので・・・

すずの食欲がなくなって
たくさんのフードを取り寄せました。
そのときに、フードの説明書みたいなのものが一緒に入っていて
それを読み始めたら、どれも良さそうで・・・
ネットでいろいろ検索してみたけど
評価もいろいろですねぇ。
とりあえず、添加物は怖いからきをつけないとね。

今は、ナチュラルチョイスのラム&玄米 成犬用と減量用と体重管理用
ずっとこれなんだけどね。

お腹の調子もいいから、特に問題ないんだけど

いろいろと調べ始めると
大切なワン達には
よりよいものをあげたくなるわけで。(^。^;)

生の馬肉は、なかなかよかったです。
すずも2日くらいは食べてくれたんだけど
ゲェしちゃってからは、イヤイヤでした。

生肉はここで購入したんだけど
また買ってみようかな・・・と考え中

当たり前だけど、どれもいいことばかりが書いてあって
これ!っというものがなかなかないのです。

みんなは、どうやってフードを選んでいるんだろう。

DSC_0077_20150817230044268.jpg

DSC_0075_201508172300422d2.jpg

 一人夕飯の時の冷凍ピザをガン見してる2ワン
コメント
この記事へのコメント
ほんと、フード選びって難しいですよね。
うちはミルキーのフードです。
すずたんの食べていたのを試しに買ってみたのですが、朝ミルキーが吐くようになってから試せなくなってしまって・・・。
結局キャンディに少しずつ食べてもらっています。
また落ち着いたら試そうと思いますが、日が経っちゃいそう~。
2015/08/19(Wed) 00:40 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
家のこころも、時々ですが、朝吐くのです。
お腹が空きすぎちゃうのかなぁと思ったり
なかなか原因がつかめません。
フードは、開けると酸化が進むらしいので
少ない量のものがいいと思うのです。
小型犬だから、食べる量も少ないしねぇ。
とりあえず、涙やけに良さそうなものを試してみようかな~と検索中です♪(*^^)v
2015/08/19(Wed) 16:22 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック