ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
暑い。。。
2007年04月01日 (日) | 編集 |
まるで、初夏のお天気だぁ~!!
気温がどんどん上がり、半そでTシャツでも暑い・・・
ワンコ達も、お昼のお庭遊びは暑かったかな?
s-P1050482.jpg s-P1050486.jpg

s-P1050481.jpg s-P1050484.jpg

s-P1050483.jpg


お庭のお花が、いっぱい咲きました
s-P1050476.jpg s-P1050477.jpg
ほったらかしのチュ-リップなのに、可愛い黄色い花をつけてくれました。
アジュガの花の青が大好きです♪

s-P1050479.jpg
柵の向こうには、菜の花がいっぱい!

お部屋に戻り、みんなでワンコのアイスを「あ~ん!パクッ」っと食べました。

モモとすずのご機嫌なお顔
s-P1050488.jpg s-P1050491.jpg

s-P1050492.jpg
あんまり暑そうなので、クールボードを出しました。
早速つくしは、冷やしてます。(≧m≦)ぷっ!

最後に仲良し二人のアマアマです
070401_084106x.jpg


コメント
この記事へのコメント
みんな、ニコニコで可愛い!
りんちゃんとつくしちゃん・・・お顔くっつけて、本当に仲良しなのね~♪
お花が、いっぱい咲いちゃいましたね~。
毎年、こんな感じ?
こちらは、今朝も雪がちらつきました。

マミの点眼液・・・いいみたい♪
涙で、ビチョビチョが、少し治まって来た感じ。
でも、お薬挿すとき・・・大騒ぎ!
大変だぁ~~~(-"-)
2007/04/02(Mon) 22:51 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
お天気がいいと、ワンコ達も大喜びです!
お花は、丈夫な宿根草が毎年咲いてくれます。
少々水やり忘れても元気に復活してくれる、お花ばっかりです♪

ワンコに、目薬挿したことないわぁ~
あっちこっちにとんじゃいそう。
マミちゃんの涙は治まってきたんだぁ!
やっぱり点眼液パワーかしら?“〆( ̄  ̄*) ササッ
2007/04/03(Tue) 10:22 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック