ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おやつ
2015年07月09日 (木) | 編集 |
ず~っと雨で、家の中じと~っとしています。

18株植えた日々草
植えてから、雨、雨、雨
根ぐされしそうな感じでがっかりです。(#/__)/ドテ

今まで、長い間
ワンごはんをお盆で運んでいたけれど
今は、両手で運べる不思議・・・
お水が全く減らない不思議・・・
基本花は外トイレなので、
トイレシートがまったく減らない不思議・・・
ワンコのベットマットやタオル類の洗濯が少なくて不思議・・・
まだまだ、不思議がいっぱいで
そんな日常に慣れなくて、
ふぅ~っとため息ついてます。

ワンコのフードもおやつも減らなくて
気がついたら、おやつがなくなっていました。

なので

DSC_00331.jpg

にんじんクラッカーを作りました。

DSC_0040_20150709200425ab1.jpg

これ、冷凍しておけるんだって。
食べきれないしね。
冷凍しておこ!

o0320032013361130102.jpg

o0320032013361131185.jpg

添加物ゼロのおやつは安心だね。

コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
ふあpomeちゃんってしあわせだね~!
手作りおやつとってもおいしそう!
添加物ゼロのおやつは安心だね!
2015/07/10(Fri) 23:05 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
おやつが何にもなくなったので
家にあるもので作りましたぁ。
・・・“幸せだね”って言ってもらえて
すごく嬉しいです。
こんなママでごめんねって感じです。(^。^;)
2015/07/11(Sat) 16:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック