ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ありがとう♪
2015年06月24日 (水) | 編集 |
s-DSC_0033_2015062417395666f.jpg

おかげさまで
可愛い笑顔のすずたんの周りには
たくさんのお花が並び
すずたんがニコニコしながら座っているようです。

昨年、りんたんが突然逝ってしまって
まだまだ立ち直ることができないまま
すずが逝ってしまいました。

すずのために、もっともっと
何かしてあげれることがあったんじゃないかと
後悔ばかりです。


花とこころだけになった我が家・・・

s-DSC_0031s_201506241739543b9.jpg

ずっと長い間、
たくさんのポメに囲まれて暮らしてきた私は
家の中が静かで、寂しくて、寂しくて。。。
時間を持て余しています。

すずに出会えたことに感謝して
また会えることを信じて
がんばって生きていかなくちゃ。
・・・ね!

コメント
この記事へのコメント
No title
後悔の気持ちは後から後から止めどなく出てきて…
その気持ち本当によく分かります
でも、すずたんはいつも笑顔でママを見てたよ♪
きっといっぱいいっぱい「ありがと♪」って言ってるよ
今は4ポメで思いっきり遊んでるのかなぁ…
hirokoさん、今はいっぱい泣いて…
無理せずゆっくりね。
2015/06/25(Thu) 11:57 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
No title
hirokoさん、本当によくしておられましたよ。
すずたんもよーくわかっていたと思います。
寂しいですね。
お体に気を付けて、ゆっくり過ごしてくださいね。
2015/06/25(Thu) 12:46 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
そうなんですよねぇ。
感謝の気持ちと後悔とが、順番に押し寄せてきます。
時々、ものすごく悲しくなったり
写真を見ては笑顔になったりと
なんだか、まだぐちゃぐちゃです。笑

2015/06/25(Thu) 21:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、ありがと♪
私、ちゃんとしてたかな・・・
みんな、うちのこになって幸せだったかな・・・
ワン達に、しあわせいっぱいもらって
少しはお返しできたかな・・・
あの子たちと過ごした時間は幸せすぎて。。。
私の一生の宝物です!

2015/06/25(Thu) 21:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
すずたん、ふあpomeふぁみりーhirokoママに出会えたこと
とってもしあわせだったとおもいます。
いつもhirokoママのことをまっすぐ見つめていたもの。
りんたんとともにすずたんはママのそばにいるからね!
ふあpomeふぁみりーさんと出会ったころの
ふあpomeちゃんたちが、そろってお空に昇っちゃって
hirokoママさんの心にもぽっかりと大きな穴が開いちゃったね。
微力ながら応援してますから・・・













2015/06/26(Fri) 10:09 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます。
ほんとに、心にぽっかりと大きな穴が開いちゃったみたいです。
すずとりんは、今でも傍で
ニコニコしながら私のことを見ている気がします。
寂しさも、少しずつ、
時間が解決してくれるんだろうな・・・と思ってます。
みんなママっこだったから
心配させないように、がんばります!
2015/06/26(Fri) 14:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
何も出来ずにごめんね。
マグちゃん、つくしちゃんが居たころは賑やかだったね。
2015/06/28(Sun) 09:32 | URL  | A(まさぼん) #-[ 編集]
Aさんへ♪
そうですね。
つくたんがいたころは、ほんとに賑やかでしたね。
りんたんと同じ歳で同じ7月生まれのつくたんは
まだまだ元気いっぱいですょ。
あのころが懐かしいです。
つくの娘の花たんは、一段と甘ったれになりました。(^。^;)
2015/06/28(Sun) 17:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック