ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
キャットフード
2015年06月05日 (金) | 編集 |
水曜日の夕方、点滴を打ってもらって
先生から、キャットフードでもいいから
とにかく、何か食べないと・・・といわれ
キャットフード、手当たりしだい購入~

昨日は、卵豆腐は嫌になったらしく
かぼちゃのゼリーに粉にしたフードを混ぜたものも撃沈
(#/__)/ドテ
けど
砕いたビスケット&ボーロをがっつり食べました。
で、夜から、ささみ&かまぼこのネコちゃん用のフードを
大さじ1くらいパクパク食べてくれました。

今日の朝とお昼も、お気に入りのネコちゃんフードを食べてくれました。
で、さっき
生の冷凍馬肉が届きました。
気にいってくれるかな~

食べてくれることが、こんなにホッとするなんて~~泣

すずたん、がんばってます!!

4日の朝、toshiくんにパンのおねだりをするすずたん

s-DSC_00411suzu.jpg

相変わらずかわゆい♪

寝起きはこんな感じ

s-DSC_0034_20150605172101d11.jpg
 
首が傾いて、上がらず
立っているのもやっとって感じ

でも、私のところまでゆっくり来て
「抱っこ~」ってツンツンすることもあるのですょ。

花ここが散歩から帰ってくると
部屋の入り口でたっちして待ってたりするし
そんな時は、抱っこでお散歩に行きます。
すずたんウトウトしちゃうけど。(。・w・。) ププッ

まだまだ、すずたんのフード探しは続きます。

がんばれ!すずたん!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック