ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
点滴
2015年06月03日 (水) | 編集 |
フード系を、まったく食べなくなったすずたん。。。

s-DSC_0032_20150603141252b34.jpg s-DSC_0033_20150603141255446.jpg


点滴を
26日は50cc、29日も50cc
31日は100cc うちました。

今は、卵豆腐と
私が噛み砕いたビスケットを少し食べています。

う○ちは、2、3日に一度くらい少し出ます。
昨夜は、形にならないう○ちでした。

食べたい気持ちはあるみたいなんだけど
クンクンしても、「いらない・・・」ってします。

ネットで調べていると
腎臓が悪くなって、同じような症状の子がいっぱいいて
飼い主さん達は、みんな苦労してるみたいです。

先生は、家で点滴する?って言うけれど
自信がないのですぅ~
家で、私が点滴を打てるようになれば
すずの負担も減るんだよなぁ。。。

と、思案中・・・

すずのおこぼれで
最近、ご飯が超豪華になって
美味しい思いをしている、花&こころ
その食欲が羨ましいかぎりです。(>▽<;; アセアセ

コメント
この記事へのコメント
No title
すずたん、点滴に通ってるんですね。
hirokoさんが、すずたんに点滴を…Drがすすめても、私は反対です!おそらく手が震えて痛い思いをさせるだけ・・・看護師でも身内にはやはり特別な感情が邪魔しちゃうので・・・。
腎臓への負担もあるし、今は口から食べれるものを&点滴で水分補給もかねて、暑い時期だし、hirokoさんもお体ご自愛くださいね。
すずたん、ふぁいと~!hirokoさんよくがんばってますね!
2015/06/03(Wed) 18:02 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(Wed) 18:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(Wed) 20:12 |   |  #[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、ありがとう。
点滴の仕方、ユーチューブで勉強したけど
やっぱり私には無理そうです。
何でもいいから食べてくれるといいのですが・・・
なかなか思うようにいきませんねぇ。
がんばります!!
2015/06/03(Wed) 21:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございます。
すずたん、とってもがんばり屋さんなので
私も負けずにがんばります!!
2015/06/03(Wed) 21:41 | URL  | hiroko #-[ 編集]
Re: No title
大丈夫!大丈夫!って、自分に言い聞かせて
今はただ、がんばるしかないです!
マグたんも腎臓悪かったけど
数値はいったりきたりでした。
それぞれ違うんだなぁって、最近よく思います。
2015/06/03(Wed) 21:48 | URL  | hiroko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック