ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2015年05月27日 (水) | 編集 |
すずたん、食べなくなりました。。。

食欲がないというよりは
これいや!これいや!って感じで
いろいろ試して
食べてもほんの少し・・・

眼力もなくなってきたので
昨日の夕方、病院へ行ってきました。

血液検査をしようと思っても
両足共、血がでてこなくて。。。
首からの採血も断固拒否!!
心臓のことも考えて
血液検査をやめることに。(;´д`)=3トホホ・・

前回の検査では、心臓、腎臓、肝臓、胆嚢も悪かったしねぇ。



点滴にステロイド、抗生剤をいれて
帰ってきました。

体重は、2.5kから2.25kに減ってしまいました。泣

行きの車の中では、ずっとウトウトしていたけど
帰りは、キラキラお目目で元気にたっちしてました。
夜も少しだけ食べました。

今朝も、いつも通り
それなりに元気なんだけど
ご飯は、少ししか食べてくれず・・・


今朝、ネットでいろいろなフードを購入してみました。
匂いが変わると食べてくれるかなぁ。
まだ、14歳になったばっかりのすずたん

がんばれ!!

s-DSC_0036_20150527103838d0e.jpg s-DSC_0040.jpg

今は、エアコンの入った涼しいお部屋で
グーピーいびきをかいて寝ています。

お昼も、缶詰のフードを少しあげて見よ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すずたん、ご飯食べて欲しいね。
体重が減るのって心配です。
私はちょっとコロコロしているくらいが安心なの。
夏が来る前に体調を戻してあげたいね。
すずちゃんがんばって~
めぐは好き嫌いが激しいのでトッピングは必ずします。
最近はトッピングだけを食べられちゃうのですが…。
2015/05/27(Wed) 14:49 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
ゆうみんさん、ありがとう~

今まで、何でも食べていたすずたんだからさぁ。
体調の変化とわがままがでたのかな。。。
マグも食べなくて苦労したから
すずのためにがんばらなくちゃ!

体重減ってガリガリだけど
ポメって毛があるから、わかりづらいですね♪(* ̄m ̄)プッ
今日のお昼は、肝臓サポートの缶づめを食べてくれました。
おやつは、お芋もがっついてくれたし
すずの好きなもの探しが始まります。(*^^)v
2015/05/27(Wed) 16:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック