ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたんのお腹の具合
2015年05月07日 (木) | 編集 |
忘れちゃうから、覚書・・・

最近のすずたん

下痢が続いています。

2日、5日は、いつもう○ちの時間に下痢
けど、1回だけで続くことはなく元気

今朝は、朝5時半に
すずの「ぶりゅぶりゅ~」の音で目が覚める
朝食は、少なめに食べてビオ○ェルミンをご飯にかける
10時ごろ、2回目の下痢

元気はあるし食欲もあり

4日の夜、5日の夜
寝ていたんところ、突然起きて吐く
すぐ、それを食べて
またぐっすり眠る。

夜ごはんの、食べおわる時間が長くなった気がする

内臓弱ってきてるのかな・・・

DSC_0038_201505071310583c8.jpg DSC_0037_201505071310569f7.jpg

DSC_0039_2015050713105945d.jpg DSC_0040_20150507131101492.jpg

下痢の後の後始末が楽なように
お尻周りの毛をチョキチョキしました。

DSC_0041_20150507131102932.jpg

下痢の後、申し訳なさそうに立っているすずたん。
「だいじょうぶだよぉ~♪綺麗綺麗ね!」って
ナデナデして声をかけます。

すずもきっとわかっていると思います。

安心して、ゆっくり年をとっていかれるように
「すずたんは、いいコ、かわいいねぇ~♪」って
いっぱい声をかけてあげようと思います。


コメント
この記事へのコメント
No title
すずたん、ピーが続いているんですね。心配ですよね。
早く治るといいですね。
2015/05/07(Thu) 21:30 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとう!
すずたん、今夜からお粥とフードにしています。
元々お腹が丈夫なコではないので
回復遅いのかなぁ。。。
もう少し、様子を見ようとおもいます。(*^^)v
2015/05/07(Thu) 22:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック