ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
イラスト☆ここたん
2015年05月03日 (日) | 編集 |
Candy's Room のベルのお姉ちゃんからは

こんなに優しいイラストが届きました

DSCN0444.jpg

DSCN0437.jpg

こころに似てるぅ~とってもうれしいです!!

ベルのお姉ちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

              

びすこ日記 のけんいちさんからも

kokoro.jpg

こころに、バースディイラスト描いていただきましたぁ

ここたんらしい表情で、とっても嬉しいです!

ここたんが初めて描いてもらったイラストは・・・

__tn_kokoro_2015050312141479f.jpg

これですね☆
イラストの中でも、赤ちゃんこころから
ちゃんとポメに成長しているんですねぇ
なんか感動~泣

けんいちさん、可愛いイラスト(人'▽`)ありがとう☆

          

ここたん、よかったね!
大切に保存しておこうね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)
赤ちゃんの頃のイラストも大切にしていただいて、
本当に有り難うございます
私も久しぶりに見て、自分でも、こんなにイラストの雰囲気
変ったんだな~って思ったりしましたよ(o^^o)
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、
可愛いし温かみがあって素敵なイラストですよね♪
ちゃんと、お礼を言って、こころちゃん、お利口さんですよね♪
2015/05/07(Thu) 11:46 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
いえいえ、こちらこそ
けんいちさんには、いつも可愛いイラストを描いていただいて
感謝感謝です。
マグやモモ、りんたんのイラストもたくさんあって
すごくいい思い出になってます!
ふあぽめファミリーの大切な宝物です。
ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

ベル姉さんのイラストも優しくって
毎回癒されてます。
ここたん、背筋伸ばしてお礼してます。(* ̄m ̄)プッ
2015/05/07(Thu) 12:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック