ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
花たん、6歳のお祝い♪
2015年04月17日 (金) | 編集 |
4月14日は、花が産まれた日

予定日を過ぎても
つくしの陣痛がこなくて1週間たち
帝王切開で生まれた花
元気に大きく育ちました。

一緒に産まれたyumeちゃんもお祝いしてもらってるのかな?
幸せに暮らしているのかな?
と、毎年心配しています。( -.-) =зフウー

今年は、夕方から
槇原敬之のコンサートへ出かけるという
薄情な母・・・

大忙しの1日となりました。

作ったのは、かぼちゃのゼリーとおからとゴマのクッキー
最近太り気味のワンコ達、
低カロリーのおやつでお祝い♪

DSCN0414.jpg

DSCN0408_201504171418554a8.jpg

クッキーが焼きあがるのを待っているワン達

DSCN0405_20150417142555f8b.jpg DSCN0402.jpg
DSCN0403.jpg

DSCN0407.jpg

これが、ワンコ達に大好評でがつがつ食べてました。

コンサートが終わって急いで帰ってきてから
みんなでお祝い

DSCN0412_20150417141858d34.jpg

ハッピーバースディ~はな~♪

DSCN0415.jpg

とっても嬉しそうな花たんでしたぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック