ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
健康診断の結果
2015年04月05日 (日) | 編集 |
雨模様。。。寒くて外に出たくないので

IMG_20150405134546.jpg

IMG_20150405133932.jpg

2ワン、ずっと張り付いて訴えているが無視。(≧m≦)ぷっ!

そうそう、健康診断の結果でています。

s-DSC_0032_20150405150156a62.jpg

すず BUNが80と高めですが
お薬の影響もあるのだろうと、経過観察

こころ ALPが143と高め
お薬の影響で上がることもあるが
念のため、エコー検査をお勧めします。

花 異常なし

フィラリア検査は3ワンとも陰性

最近、すずの調子がいいので
ステロイドを1日おきにしています。
できれば、2日おきにしたいのですが・・・なかなかねぇ。




マグっちの老いていく姿を見ていたのですが
やっぱり、すずのその姿を目の当たりにすると
怖くて不安で・・・

そんな時に読む本

2015-04-05-13-42-48_deco.jpg

マグの時からお世話になってます。

これを読むと、自然と力が抜けて
前向きになれます。

それと、気持ちが落ち込んだ時

2015-04-05-13-41-57_deco.jpg

元気になれる気がします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック