ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
14歳のすずたん♪
2015年04月03日 (金) | 編集 |
咳は、いい時と悪い時の繰り返し・・・
寝起きは、首と体が少し右に傾きます。

IMG_20150329_135831.jpg IMG_20150329_135759.jpg

IMG_20150329_135739.jpg

起き出すと調子がよくなっていくみたいで
短い距離だけど
お散歩もゆっくりマイペースで歩いてます。
みんなと一緒に、お庭でトコトコクンクンしながら
まったりしてます。

IMG_20150329_135655.jpg IMG_20150329_135513.jpg

寝ている時間は長くなったかなぁ。

食欲は旺盛で

s-IMG_20150401_153555.jpg

おねだりの笑顔は健在です

ただ、ふやかしたフードに埋め込んでいたお薬
上手にお薬だけ出してしまうようになりました。
なので、今は茹でたささみにいれてあげています。
毎日、朝晩
喜んで食べてくれています。(。・w・。) ププッ

ここたんとも仲良し というか
いいライバル すずにとってはいい刺激なっているようです。

IMG_20150329_135627.jpg IMG_20150329_135531.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
うちもかれんの薬で苦労したわ。
上手に口の中でより分けちゃったりね。
おねだりの笑顔いいね。
2015/04/04(Sat) 10:07 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
そうなのぉ~上手にだすのよね。
マグも、ベットの横にお薬が落ちていたことがあって・・・
それからは、ちゃんと飲んだか慎重になりました。
この笑顔、元気いっぱいでいいでしょう♪
食べる時はすごい元気なんだ!
(>▽<;; アセアセ
2015/04/04(Sat) 16:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック