ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
みんなで病院
2015年03月21日 (土) | 編集 |
ここの薬がなくなりそうなので
今日は、みんなで病院へ。。。

s-2015-03-21-13-43-28_deco.jpg

すず&ここ、診察でお薬
花&ここ、フィラリア検査・標準コースで血液検査
すず、フィラリア検査・完全コースで血液検査 レントゲン1枚追加

ここたん、元旦から発作はでていません。

すずたん、気管はかなり細くなっているとのこと
手術の選択もあるけど、年齢のことも考えてこのまま経過観察
目はまだ少し赤いところがあるけど、目薬はおしまい 経過観察

1週間前は今までと変わらない笑顔で走っていたすず
ここのところ、ちょっと様子が変わってきました。

首が少し右に傾いています。
目が見えにくくなっているのかな・・・不安そうなときがあります。
そんな時は、歩きながらふらついたりします。
食欲はあります。
トイレもちゃんとシートの上でしています。
けど
確実に老いを感じます。

すずは、いつまでも歳をとらない気がしたけど
しっかりシニアになっていて・・・
すず自身も、体の中で起こっている
いろいろな変化に不安になっているんだろうな。。。

そんなすずを見ていると
これから何が起きるのか、私もすごく不安で怖いです。
頼りない飼い主です。泣

そろそろ介護が始まるのかな。

明日は、いつものすずの笑顔が見れますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック