ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
サプリ♪
2015年03月16日 (月) | 編集 |
毎月、北海道のメイママさんから送ってもらっているサプリ

すずの元気の源です

s-IMG_20150316_111658.jpg

この笑顔、ずっとずっと見ていたいなぁ



私ごとですが・・・

背中に6ミリくらいのほくろがありまして
最近それが痒くなることがあり・・・

最近テレビでも痒いほくろに注意なんていうのやっていたし
気になると気になっちゃって。
けど、背中だからよく見えないし。

ネットで調べると、よくないことばかりでてきて
更に不安は募り

今日、病院へ行ってきました。

診断は、脂漏性角化症
いわゆる 老人性いぼ だって~

ほっとしたような悲しいような・・・

「液体窒素ですぐとれますよ。とります?」って言われたけど
怖いからやめました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気になったら、その場で簡単にとれるんだって。

もし、それが悪いもので
私が入院なんてしたら、すずのお薬あげる人がいない
とか
こころの発作に気づいてあげれないだろうな
とか
ワンコ達のことが心配で心配で・・・
心配し過ぎて疲れました。。。(#/__)/ドテ

今日は、早く寝よ!




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりで~す!!
レナにお祝いコメントありがとう♪

プラセンタっていいみたいよね~
すずたん、しっかり飲んでいつまでもキラキラ笑顔でいるんだよ♪

背中のほくろ、なんでもなくて良かったね!
何か気になって検索すると悪い事ばっかり出てきちゃう…
分かるわぁ~
検索する前に病院いけばいいねんけど…ついつい、ね~(^^;)


2015/03/18(Wed) 19:23 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
レナちゃん、あっという間に4歳なんだね!
まだまだ赤ちゃんみたいな気がします☆

すず、プラセンタ飲んでがんばってます。
時々しんどそうで、ドキドキしてます。

背中・・・いやぁね~
診察室で大笑いですよぉ。
学校の勉強は予習なんてしなかったのに
ついつい検索しちゃうんですよねぇ。(笑)
2015/03/18(Wed) 20:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック