ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すず&こころ通院日
2015年02月22日 (日) | 編集 |
お薬がなくなるので
今日病院へ行ってきましたぁ。

ここたん、発作はでていないので
いつもの通りお薬1ヶ月分貰ってきました。

体重2.3キロになっちゃった。
せめて2キロくらいまでおとさなくちゃ~(^。^;)


すずたん、ステロイドを止めて3日で
また咳が酷くなり再開
今、また咳は減ってきています。

昨日、すずのお顔を
ぬるま湯に湿らせたコットンで
綺麗にしていて気がついたんだけど
右目の黒目の中が、赤く出血しているようにみえました。
痛くもかゆくもなさそうなんだけど・・・

先生にみてもらったら、
「最近ではなく、少し前に傷がついて出血しているんでしょう。」って
これは、ひどい状態??って聞いたら
「そうでもないよ。」って


目薬 リンデロン点眼 5ml
1日4回くらい右目に点眼

1週間後、また診察です。(#/__)/ドテ


s-DSC_0037s_20150222164512427.jpg

 すずたん
見た目、ぜんぜんわからないんですけどねぇ。

s-DSC_0036_20150222164510faa.jpg

s-DSC_0038h.jpg

 付き添い花たん、この中にいれば安心なのね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック