ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずぅ~♪
2015年02月16日 (月) | 編集 |
最近のすずたん

咳が減ってきたのでステロイド止めています。

調子が良さそうなので
爪切りをしてもらいました。

私が食器を洗っていると、必ず
キッチンまでやってきて、「抱っこ~♪」っておねだりします。
おかげで片付くまで倍の時間がかかります。(>▽<;; アセアセ

s-DSC_0041_20150216150248c1e.jpg

赤ちゃん返りなのかな?

あと

耳が少し遠くなったかな?
視野が少し狭くなったかな?

薬のせいか食欲旺盛なので
「わん!わん!」って、ご飯の催促をします。(* ̄m ̄)プッ

少しづつ変化していくすずたん
相変わらず可愛いです

s-2015-02-15-23-00-54_deco.jpg

今まで、ほんとに手がかからないすずたんだったので
これからはいっぱい甘えん坊さんになっても許そう!!(o^∇^o)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ステロイド、お休みできてるのね!
よかったねぇ
このままね、落ち着いてくれますように。。。
すずちゃん、ママにいーっぱい甘えちゃいなさーい(^-^)
2015/02/16(Mon) 17:59 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ステロイドやめてるんだけど、ちょっとドキドキしてます。
すずが苦しくならないように
毎日祈るような気持ちです。

まぁ、わがままで強情っぱりになりましたぁ。
それも愛おしいと思えるのは
一緒に暮らしてきた年月のおかげですね♪
2015/02/16(Mon) 20:23 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
うん、よかったね。
強いお薬は難しいものね。
甘えん坊、OK!むしろ私は嬉しいかも。
バレンタイン頑張ったね。
わたしなんか毎年旦那さんの義理チョコを食べる日と決まっています。
そしてホワイトデーにそのお返しを用意する係も私です。

hirokoさんから拍手コメをもらっていたのに今頃気づいた私です。
それも拍手を切り替える時に…
ドジでごめんね~
でも見放さないでねー。
2015/02/18(Wed) 19:11 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
No title
すずたんの甘えん坊さん賛成!
いっぱい甘えん坊するんだじょv-10
2015/02/18(Wed) 21:47 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
すずたんのステロイド再開しちゃいました。泣
やっぱりやめると咳がだんだんひどくなります。
たくさんお薬飲んでいるので
なるべく飲ませたくないんですけどね。。。
Valentine、毎年恒例になってしまって
やめるタイミングが・・・(-"-;A ...アセアセ
ゆうみんさん、お返しの用意もしてあげるなんて偉いです!

拍手コメ、ややこしいことしちゃったよね。
ごめんね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
奈々ちゃんの成長楽しみにしています♪
2015/02/18(Wed) 21:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すずたんの甘えっぷりにびっくりの毎日です。
りんを産んでから、ずっと
しっかりママできたので
赤ちゃん返りも
甘えん坊もわがままも
この際許すことにしましたぁ。笑
2015/02/18(Wed) 22:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック