ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
新しいハーネス
2015年02月13日 (金) | 編集 |
花たん、お散歩の時引っ張ります。
なので、今のハーネスだと
気管が刺激されて「ゲ~ゲ~」ってなります。

気管に優しいハーネスをずっと探して見つけたこれ 

DSCN0315.jpg

口コミの評判も良かったし
サイズも細かく選べるし、ぴったりかなと・・・

届いて即、装着~

前はこんな感じ

DSCN0311.jpg DSCN0300.jpg

後ろはこんな感じ

DSCN0308.jpg DSCN0310.jpg

DSCN0307.jpg

悩みに悩んで選んだカラーほっとピンク

DSCN0304.jpg

まったく見えませ~ん。泣

胸のところ以外の革の幅が広い気がしたけど
全く問題ありませんでした。

今日のお散歩でも、がぁがぁは2,3回しか出なかったし
ぐいぐい引っ張るのもほとんどなくて
花も楽なのかな?


また、明日もこれつけてお散歩行こうね

DSCN0299.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック