ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お家でまったり
2015年01月30日 (金) | 編集 |
朝、芝の上は少し雪が積もっていました。

朝ちっこに出た花は、
雪の上であんよを
1本ずつあげて歩いてました。

キラキラした雪の上を走り回っているワンもいるのに
まったくよわっちです。(。・w・。) ププッ

すずの咳が酷くなってきたので
今日は静かにお家でまったりしています。

IMG_20150130_131520.jpg IMG_20150130_131544.jpg

私が動くと、すずも起きて
起きると咳がでるので
なるべく私も動かずに・・・そーっと

今日は、院長先生いないから
明日、病院へ行こうね。
がんばれ!!すず。。。

暇だな~って
花にちょっかいを出し

IMG_20150130_131649.jpg IMG_20150130_131611.jpg

こころにちょっかい出し

DSC_0036_2015013016555635f.jpg DSC_0037_20150130165557f93.jpg

誰も遊んでくれないから、私も一緒にお昼寝して
あっという間に夕方でした。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日、東京の方は よく降ったみたいですね
そんな日は お家の中でみんな一緒にまったり♪
ぬくぬくしているのが一番かも!
すずちゃんの咳、早くよくなぁれ~
2015/01/31(Sat) 13:12 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
東京は、すごい雪だったみたいですね。
こちらは、雨に変わってとっても寒い1日でした。
みんなでゴロゴロぬくぬくよく寝たぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、すずたんの咳がものすごくて
しんどそうで、ぐっすりとは行かず・・・
何とか楽にしてあげたいです。
2015/01/31(Sat) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック