ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
神社へ
2015年01月17日 (土) | 編集 |
家の近くの神社は
神奈川県では、少しだけ有名・・・かも?

古いお札を返して、
新しいお守り買おうと思って散歩がてら行ってきました。

近くになって、スリングにこころをいれて

s-DSC_0037_20150117142641342.jpg

けど、
抱っこしてもワンコはダメらしいと
同じようにポメを連れた家族の方が教えてくれて。。。

今まで、抱っこなら大丈夫だったはずなのに
いつからダメになっちゃったんだろう。

マナーの悪い飼い主さんが多かったのかな?

まっ、
神社にペットを連れていくなんて・・・という人もいるんだろうしね。

・・・スリングのふた閉めたら平気だったかな?(* ̄m ̄)プッ

だって10歩くらい先のところに
お札の返す場所があったのに~残念!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック