ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
編みなおし。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
s-xP1050402.jpg
数日前に編んだセーターの、サイズがどうしても気に入らないので
ほどいて編みなおしました。
まぐたん、これで、お腹もポカポカだよ!
首もゆるくて楽チンでしょ!V(○⌒∇⌒○) ルンルン


夕べから、外は嵐のような風と時々雨・・・
朝になったけど、雨戸を開けるのもためらうくらいです。

ワンコ達もあんまり寝れなかったのかな?
今朝のワンコ達
s-P1050422.jpg s-P1050421.jpg
モモたんは、コタツの中でぐっすりです
すずはお気に入りのベットの中

s-P1050416.jpg s-P1050406.jpg

りんたんもネム。。。
つくしだけは、元気!(≧m≦)ぷっ!
カメラを持つと、飛んできます

今日は
マグたんの心臓のお薬を貰いに、σ(-_-)ワタシ病院へ行かなくてはいけません。
日曜祝日は午前中のみの診療時間。
これから行ってこようっと!!

コメント
この記事へのコメント
編み直ししたんですか。
ほどいて編み直しなんて、エライなぁ~。
マグたんに、ピッタリ!とっても似合っていますね♪
マグたん、心臓悪かったんですか。
お天気、良くなりましたか?
hirokoさん、風邪ひかない様に気をつけてね~。
2007/03/25(Sun) 21:25 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
このセーター、テレビ見ながら編んでいたので
縫い目がガタガタなの。(≧m≦)ぷっ!
マグ、だいぶ前から、心臓が悪いんです。
お薬は毎日欠かさず飲んでいます。
この時期は、咳も治まっていて
調子はよさそうです。

お天気・・・
午前中で嵐は過ぎ去ったって感じかな?
そしたら気温がグングンあがって
鼻がムズムズしました。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2007/03/25(Sun) 22:27 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック