ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
始まり。。。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
今日から。toshiくんもお仕事
また、一年が始まった感じ。。。

toshiくんは、2~4日まで釣りに行っていたので
ほんとにのんびり、飲んで食べての繰り返し・・・
まったりしすぎちゃいましたぁ。(>▽<;; アセアセ

今日から、お酒の量も元に戻して
増えた体重も減らさなくちゃ!

今日は、すずたんのお手入れから。。。
伸びたあんよの毛をチョキチョキ
肉球の間もチョキチョキ
後ろ姿も、まぁるくチョキチョキ

ブラッシングして終了~

嫌なことをやると、いやいやで咳がひどくなるので
手早く、ザンギリ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1週間もすれば気にならなくなるさ♪

IMG_20150105_123112.jpg

IMG_20150105_123144.jpg

IMG_20150105_123209.jpg

すずたん
ちょっとだけ、綺麗になったね☆


年末に、青いレモンを頂きました。
それが黄色くなったので
塩レモンとやらを作ってみました。

DSC_0025_201501051335093eb.jpg

どんな料理に使うかなんて
ちっとも知らないけど
とりあえず話題になったものだから
美味しいのかな????

忘れないようにしなくちゃね!

コメント
この記事へのコメント
普段の生活が戻りつつあり~
お布団から出たくないよ~(笑)
すずたん、いやいやでお咳でちゃうのね~
チップもです・・・
大好きなおかぁたぁまにキレイキレイしてもらって
よかったね~♪
塩レモンですか・・・どうやって使うの?興味津々!
2015/01/06(Tue) 16:32 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ほんとに、体がまだ休んでます。笑
チップくんも咳がでちゃいますか・・・
咳は苦しそうでかわいそうですよね。
上手にお薬と付き合って、がんばろうね!!
塩レモンって1週間くらいで調味料として使えるみたいですよ。
クッ●パットなどで検索しつつ
使ってみようと思いまぁす♪(*^^)v
2015/01/06(Tue) 20:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック