ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたんの発作
2015年01月02日 (金) | 編集 |
元旦
年が明けてAM12:55

ここたん、急いでベットから起きてきて
こたつでテレビを見ていた私の膝の上にきて
不安そうなお顔
前足をギューって・・・発作が起きました。泣

前回から半月
早すぎるぅ
軽い発作だったけど
年明けから落ち込んだ・・・

s-2015-01-02-14-53-37_deco.jpg

おかぁたんは、ここたんに何もしてあげれないけど
傍にいてあげるから。。。
「だいじょうぶだよ♪」って
優しく声をかけてあげるから。。。
ここたんのことが、とってもとっても大好きだから。。。
ずっとずっと一緒にいてね。

s-2015-01-02-14-43-36_deco.jpg

                     


年明けから、すずたんとここたんのお腹がユルユルです。
つまみ食いしすぎたかな?
花たんは、絶好調で
相変わらず甘えん坊さんしています。

もう少し、のんびりお正月満喫しましょ


コメント
この記事へのコメント
新年早々、大変でしたね。
今年最初で最後の発作だといいですね。
今年もよろしくお願い致します。
2015/01/03(Sat) 10:11 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
新年早々、大変でしたね。
今年最初で最後の発作だといいですね。
今年もよろしくお願い致します。
2015/01/03(Sat) 10:12 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、コメント入っていたようです。(*^^)v
メールもありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうなの~
のんびり年越ししてたら、ここたんの発作・・・
ホント、これでしばらく発作が起こらないことを祈るばかりです。
ワンコも家族も、元気が一番ですよね。
2015/01/03(Sat) 15:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック