ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
みんなで病院
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今日は、3ワン連れて病院へ

病院は、めっちゃ混み~
年末は、どこも混んでいますねぇ。

今回は、車の中で待機
順番が来たら、携帯に電話をもらうことにしました。

すずたんは、ウトウトしながら
ここたんも、まったり~
花たんも、みんなと一緒で安心~(* ̄m ̄)プッ

で、診察は無事終了~

すずの咳もずいぶん落ち着いて
寝息も楽そうです。
ここの発作も、この程度ならいい感じです。

院長先生は、気管支肺炎で熱もあるそうで
辛そうでした。
お昼に点滴打ちに行くそうです。
手術もあるし、ゆっくりできなくて大変そうでした。

そんなこんなで、またまたお薬いっぱいもらって
帰ってきましたぁ。

s-DSC_0032_20141227172529adc.jpg

s-DSC_0030_20141227172527f99.jpg

s-DSC_0033_20141227172530a70.jpg

すずの診察は、2週間後です。




今年も、あとわずか。。。

次男もいないし
toshiくんは忙しいので、今年は一人で大掃除
といっても、toshiくんは
毎年お風呂しかしてないけど・・・

あ~一人で一軒家の大掃除なんて
絶対無理そう・・・
どこまでできるかわからないけど
できるところまでガンバロ!!(●'д')bファイトです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック