ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2007年03月23日 (金) | 編集 |
s-P1050400.jpg
春らしくお花を描いてもらいました!

相変わらず、毎日ワンコ達と歩いています。
忙しくってお昼寝もままならない日々・・・
ビール飲んでホッとすると、眠気が襲ってきます。(^▽^;)
ということで、早寝早起きで健康的なσ(^_^)アタシです。

ワンコ達は。。。
マグたんのお腹が少しゆるいかな?
モモたん、夕方シャンプーしました。
皮膚は相変わらずです。
すず、りん、つくしは元気いっぱい!
みんな食欲旺盛です。
写真サボってます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、きれいで可愛いネイル。
春ぽっくて、いいですね(^◇^)
私の、爪・・・今朝、また、ボキッって・・・。
カルシウム不足かな?
マグたん、モモた~んお大事にね~。
今朝は、ケンケンも少しゆるかったわ。
ビオフェルミン飲ませて、様子みてます。
元気は、あるから大丈夫だと思うけど。
2007/03/24(Sat) 13:09 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
一緒一緒!
マグもビオフェルミン飲ませて、様子見ています。
今日はまだ、でていないので治ったのかな?(*^^)

私も一本爪折れてます・・・
チップ貼ってもらってるんだけど
主婦は、なかなか手あれが治りません。
お散歩で歩いているので、日焼け&乾燥でボロボロです。泣
2007/03/24(Sat) 13:28 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック