ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんの食器♪
2014年11月07日 (金) | 編集 |
花たんの食器が決まり
やっと届きましたぁ

DSC_0029_20141107170403b9e.jpg

すず&こころの食器と同じメーカーさんの
まっすぐ置くタイプ☆

ホワイトの台がなくて、シックなブラウンにしてみました。

DSC_0027_20141107170400382.jpg

花たん、気にいってくれるかなぁ~

DSC_0028.jpg

うん!大丈夫そう

よかったよかった!!



りんたんが、いなくなってから
何となく体調がすぐれず
体も心も重たくて・・・



昨日の朝、背中がものすごく痛くなって
しんどくて・・・
急遽、整体の先生に体と心を見てもらいメンテナンスしてきました。

生まれて初めての整体は
とっても気持ちよくて、
昨夜はぐっすり眠れました。

今日も一日中眠たくて眠たくて。。。

気がつかなかったけど
とってもとっても疲れているみたいです。

前に進んでいくために、少しづつ動いていかなくちゃです。
ちゃんと食べなくちゃです。

りんたんが突然いなくなって
私の時が止まってしまっていたようですね。。。


コメント
この記事へのコメント
素敵な食器でいいですね♪
私もhirokoさんちの子供に生まれたかったです(笑)
お体どうですか?心と体はつながっていますからね。
無理せずゆっくり過ごして下さいね。
2014/11/10(Mon) 12:53 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ステンレスの食器は、10年以上使っていたので
そろそろ交換時期かな?と・・・(。・w・。) ププッッ
これ、なかなか良いですよ!

ほんとに、心と体は繋がっているって実感してます。
なかなか思い出にできなくて。。。ね
ありがとう♪
2014/11/10(Mon) 22:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
なかなかコメントを残せず、ごめんね。
昨日なんかあまりに眠くて9時にねちゃった。こんなの初めて。w

整体って「ボキッ」っていうあれですか?
私はまだやったことがないわ。
からだがスッキリしたのならよかったね。
ごはんもちゃんと食べてね。

みんなの食器、デザインがかっこいいね。
うちはネコ用の浅いお皿です。
そういえばメグもナナもあっちこっちから食べてるな。
今気づきました。花ちゃんといっしょだ。
ステンレスのお皿は壊れないのでナナはかれんのお皿を使っています。


2014/11/13(Thu) 06:42 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
いえいえ、こちらこそ
いつも読み逃げでごめんなさい。(*・ω・)*_ _))ペコリン

整体は、ぐにゅ~もみもみって感じでした。
気持ちよかったよぉ~。
内臓も動き出したみたいで
食後の吐き気もなくなりました。(*^^)v

食器ってステンレス使っていると買い変えないよねぇ。
すずたんが食べやすいものを・・・と思い
ネットやショップを行ったり来たりしながら
選んでみました。なかなか良いです♪
メグちゃんとナナちゃんも花と一緒の食べ方なのね!
花だけかと思ってた。(。・w・。) ププッ よかった☆
2014/11/13(Thu) 18:23 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック