ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
胃が・・・
2014年10月31日 (金) | 編集 |
いや~参りましたぁ。

2週間前くらいだったかな?
夜中に、突然ものすごい吐き気に襲われ
トイレとお友達に・・・

自律神経がやられたのか?
いやいや、単なる飲みすぎ食べすぎか・・・

しばらく一人で苦しみ、何とか吐き気も治まったのですが
それからが、食べるとムカムカ
体はダルダル

1週間、胃薬飲んでは
食欲出ちゃって、食べてはまたムカムカの繰り返し

今回学んだこと

食事はゆっくり食べること。
腹8分でやめること。
調子にのって飲み過ぎないこと。

次男が結婚して家を出た今
苦しくても一人でがんばらねば!!

体の調子が悪かったので
1週間、どこにも出かけず
2階の部屋の片づけも進み
だいぶすっきりしてきました。

今月末は
toshiくんの会社のイベントで
中華ランチ&ルミネtheよしもと行ったり
ユーミンの舞台を観に、帝国劇場に行ったりと
バタバタ忙しくしていました。

体は大事にしないとね☆

o0320032013112622173.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック