ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
腹ペコすずたん♪
2014年10月12日 (日) | 編集 |
s-IMG_20141011181636.jpg

すずたん、咳止めシロップで咳もコントロ-ルできていて
夜もぐっすり眠れるし
調子が良さそうです。

今日は、何年かぶりに
お外にお散歩に行ってみました。

いつもなら、花とここがお散歩に行っても
無関心だったんだけど
今日は、帰ってきたら「ワン!ワン!」って聞こえたから
行きたいのかなぁ~と思って
少しだけ歩かせてみて
咳がひどくなったら抱っこで帰ってこようと
思い切って、連れ出してみました!

久しぶりの外の世界は
たくさんのワンコの匂いがしたらしく
あっちこっちで、ちっこしまくりでした。(>▽<;; アセアセ

さすがに逆立ちちっこは2,3回しかできなかったけど
刺激になってよかったみたいです。

これからも、調子がいい時は
お庭以外にも連れ出してみようと思います

コメント
この記事へのコメント
No Title
p( `o´ )q オッス!
けんいちさん所から遊びにきたわ
とーーーっても可愛いいイラストが貼ってるよ♪
実物も可愛いいd(^-^)ネ!
2014/10/15(Wed) 11:30 | URL  | みゆきん #-[ 編集]
すずたーん♪
かぁわぃぃぃ~すずたん
腹ペコすずたん
食べちゃいたいくらいかぁわぃぃぃ~v-10
みゆきん出没ちゅ~…イラスト見にいかなくちゃ!
2014/10/15(Wed) 14:22 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
みゆきんさんへ♪
みゆきんさん、ありがとうございまぁす!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ここたん、みつけましたよ☆
あご黒につぶらな瞳がそっくりで・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
2014/10/15(Wed) 17:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すずたん、私がご飯の準備しながら、スマホ見たり違うことしてると「ご飯くれ~」ってワンワンゲホゲホ大さわぎなんです。(>▽<;; アセアセ
食欲旺盛もいいような悪いような・・・
微妙です。(≧m≦)ぷっ!
2014/10/15(Wed) 17:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック