ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここと病院
2014年10月06日 (月) | 編集 |
toshiくんの予定がで中止になったので
今日はこころを抱っこして
toshiくん運転で、病院までドライブ気分

9月の発作はなし

お薬28日分もらって帰ってきました。

DSC_0047.jpg

DSC_0046.jpg DSC_0043_20141005235254069.jpg

ご機嫌なこころ

体重2.3㌔・・・太りすぎ~(>▽<;; アセアセ

体重管理用のフード&野菜の寒天寄せ&お散歩で
ダイエットがんばったんだけどなぁ~

ムチムチのここたん、あんよのためにも
もう少しダイエットがんばりましょう

すずたんは、最近
夜ぐっすりと眠ってくれるので助かってます。

来週は、すずたんの病院です。

DSC_0031_201410052352508d0.jpg

すずとここの笑顔って似てるなぁ



今日は、雨の中
家の前をお神輿が通りました。

もう、何年もこちら側にはまわってこなかったんだけど・・・

花は、お囃子の音に(((;゚д゚)))でしたぁ。

DSC_0041_2014100600045802d.jpg

寒くて大変そう
せっかくのお祭りなのに
雨で残念

コメント
この記事へのコメント
No Title
せっかくのお祭りの日に雨だったけど
ここたんはおかげでママちゃんにだっこされて
ご機嫌で受診・・・発作なくてよかったね♪
受診お疲れちゃーん!
2014/10/06(Mon) 19:13 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
台風直撃前日、病院も空いていました。
こころ、発作もでなくてひと安心
今のところ、2カ月に一度のペースで発作がでてます。
車が苦手なここたんですが
帰りはご機嫌なお顔で写真が撮れましたぁ♪
2014/10/06(Mon) 22:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック