ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
内覧会♪
2014年09月07日 (日) | 編集 |
家から車で2分くらいのところに
動物病院ができました

22時から3時まで、夜間救急診療もしてくれるらしい☆
なので、本日内覧会へ行ってきましたぁ!

看護師さんらしい奥さまがいろいろ説明くれて
広い病院内を案内してくれました。

先生は、とっても優しそうな
がっちりタイプの日焼けした体育会系?(。・w・。) ププッ
奥さまは小さくてかわいらしい
とても気の強そうなしっかりタイプ?

てな感じ・・・

設備も整っていて、先生の経験も豊富そうで
ちょっと安心

けど、この田舎でどのくらいやっていけるのかな・・・
年中無休、夜間救急診療はきついと思うしねぇ。



お土産に頂いたもの 

s-DSC_0025_2014090720533852d.jpg

ちゃんと3匹分くれました!

ペットホテル&トリミングもやるので
トリマーさん手作りのリボンも好きなものをどうぞ~って♪


できれば、お世話になりたくないけど
夜中に駆け込める病院が、近所にあるというだけで安心

s-hanaDSC_0024.jpg




りんたんのワンワンが聞こえます。。。

今朝は、サークルの中にりんたんが見えました。

σ(-_-)ワタシ、やばい感じです。病んでる感じです。


けど、夢にでてくるりんたんも
時々見えるりんたんも、とっても楽しそうでニッコニコです。
全然苦しそうじゃありません。

抱っこしたいなぁ~ナデナデしたいなぁ~
あまあましたいなぁ~

と・・・

一人でいると泣けてきます。。。

思い出に変わるのには、まだまだ時間必要なんだろうなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12(Fri) 17:40 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます。

りんたんは、私にとって特別な存在で
りんが老いていくまで一緒いられることを
信じて疑いませんでした。

まだまだ寂しくて、辛い日々ですが
今いる
すず花こころのためにも、笑顔で過ごしていこうと思います。

メッセージ、本当にありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
2014/09/12(Fri) 23:25 | URL  | hiroko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック