ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
富士山!
2014年08月30日 (土) | 編集 |
toshiくん、
会社の人たちと富士山登山へ行きましたぁ。

昨年は、頂上まで行けたけど
今年はどうかな?

今年は24時間テレビと一緒
混んでいるんじゃないかなぁ。
いつも混んでるか。

そうそう、今年はりんたんも一緒に連れて行きました。
おとうたまが無理しないように守ってね!

s-P1140403.jpg

ぅ~やっぱり私のりんたんはいい子だわ!

                



シロップを飲んで、ぼぅ~としているすずたん

s-DSC_0024.jpg

昼間は調子がよさそうなんだけど
夜から夜中、咳がひどくなるなぁ・・・
ステロイド飲ませるほどでもないけどね。

食欲旺盛、いいもでています。

こころの後を追って、ちょっかい出してます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント
この記事へのコメント
りんちゃんはいつも一緒にいるんだね。
かれんは家の写真立てのところにいるの。
揺れると形が亡くなっちゃいそうで…。v-292
富士山は近くにあるのに登った事がありません。
toshi君の方がたくさん行ってるかも。
すずちゃんお大事に。
めぐも気管に問題があった時があったけどお薬でよくなったよ。
2014/09/01(Mon) 07:46 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
うん!小さなりんたんは、いっつも私とtoshiくんに連れ回されています。笑
おおきなりんたんは、モモマグと一緒にお家にいるんですけどね。(*^^)v
富士山、私も車で行けるところしか行ったことないです。
はなれて見てるほうがいいよねぇ~

めぐちゃん、気管良くなったんだぁ♪
すずは、どんどんわるくなるみたいだよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/09/01(Mon) 14:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
りんたん、toshiくんと富士山登山頑張ってきたんだねv-238姿は見えないけどこれからもずっと一緒だもんね!すずたんをみまもってあげてね!
2014/09/03(Wed) 08:04 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
「りんたんと富士山行ったんだ~♪」と
toshiくんは、喜んで帰ってきましたぁ。
りんたんがいなくなっちゃったことを
受け止めなくちゃって思っているんですけど
やっぱり寂しくて・・・
泣いたり笑ったり私も大忙しです。( -.-) =зフウー
2014/09/03(Wed) 13:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック