ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
楽しいお散歩♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
20070316205611.jpg
毎日お散歩で会う、交通整理をしている警備員のおじさん。
最初は、りんもワンワン吠えて大騒ぎだったのが
最近では、ちゃんと私を見ながら歩いてくれています。

今日そのかたが「他の人には慣れないのかい?」と話しかけてくれました。
私は「この子、人嫌い犬嫌いなんですぅ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」とお返事して
軽く頭を下げて歩いていきました。
その間りんたんは、吠えずにいてくれました~♪
えらいぞっ!りんたん!!

おじさんは、りんたんとお友達になりたいのかな?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


20070316205649.jpg 20070316205625.jpg
マグとモモは、お庭にだしても、あまり動きません。
それでも日光浴は気持ちがいいよね♪

20070316205658.jpg 20070316205638.jpg
すずたんはウロウロ歩き回ってクンクン( ̄∞ ̄)しています。
つくしは私が近づくと、こうしてすぐにひっくりかえります。(≧m≦)ぷっ!

最近みんな涙やけがひどいです。
これも体調崩したからなのかな?
コメント
この記事へのコメント
わぁ~・・・ぽかぽか気持ち良さそうですね~。
りんた~ん、モテモテですね♪

涙やけ・・・。
実は、マミがひどくなってます。
一年前の今頃、避妊手術をして、太り始めてから特に。
体調の変化もあるのかなぁ~?
今朝、マミのコチコチになった涙やけを落としてあげたくて、シャンプーしました。
硬くなった毛は、取れたけど、結構ひどく焼けてます(汗
我が家のポメたち、涙やけで、困ったことないから、ちょっと心配。
涙腺が詰まってるかも・・・???
2007/03/17(Sat) 23:34 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
りんたん、お散歩で困ることもいっぱいあるけど
楽しいこともいっぱいです♪(≧m≦)ぷっ!

マミちゃん、いつも綺麗なお顔しているから
涙やけなんて気がつかなかった~!
やっぱり体調もありますよね。
涙腺が詰まっているのかな?
すずとつくしは、小さい頃から涙がいっぱいでています。りんは黒いから、わかりづらいのぉぉぉ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/03/18(Sun) 10:17 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
公立高校決まったよ~♪

やっぱり・・・親子だった・・・(爆

血は争えないとつくづく感じたわ。トホホ・・・

じいじと美絵と我が家でTDL&TDSに行くのよ。
久しぶりのお出かけで、今からワクワクしています。
夏休みには・・・お邪魔するかも?
2007/03/18(Sun) 10:38 | URL  | ゆみ #1Tmake9s[ 編集]
合格おめでとう!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
akihoちゃんがんばったね♪
楽しい高校生活を送ってね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

血は争えない・・・うぅ確かに我が家も。。。

TDL&TDCにお出かけ♪いいないいな!
楽しんできてね!
夏休みね!ワンコすごいけど許してねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
2007/03/18(Sun) 11:36 | URL  | ゆみちゃんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック