ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
すずと病院へ♪
2014年07月31日 (木) | 編集 |
りんのお誕生日の日

すずとりんのお薬がなくなるので
すずたんとへ行ってきました

すずは、ドライブが大好き
大喜びで出かけましたぁ。

2.3日前から少し咳がひどくなっていたので
貰っておいた粉のお薬を飲ませ始めました。

一応、肺に水がたまっていないか
レントゲンでチェック
肺は綺麗で、気管虚脱からの咳・・・
外科的治療は望まないので
様子を見て、粉&シロップで対処します。

エアコンでお部屋を冷やし
湿度を上げて、すずたんの過ごしやすい環境作り

昨日あたりから、咳もだいぶ落ち着き
調子良さそうです!

粉のお薬も、今週いっぱいでやめてみようと思います。

DSC_0001_20140731164946887.jpg

DSC_0002_20140731164947bc4.jpg

トリミングに行けていないので
ボサボサなすずたんですが
現状維持ということで
ホッとしました

コメント
この記事へのコメント
すずたん、車に乗ってご機嫌ですね!
体調も落ち着いて、お薬も減ってよかったねv-10トリミング行ってなくても可愛い可愛いすずたんv-415
2014/07/31(Thu) 20:08 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すずたん、車が大好きなんですよぉ♪
小さい時から、お出かけしていたからかな?(。・w・。) ププッ
咳も落ち着いて、ぐっすり眠れるようで安心しました。
調子がいいみたいで、お庭でこころと走り回って
楽しそうにしています。(*^^)v
2014/08/01(Fri) 10:22 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック