ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
わんこ達
2014年07月12日 (土) | 編集 |
あっつ~い中、ワンコ達は涼しいお部屋で元気いっぱい

DSCN0118.jpg

DSCN0117.jpg

DSCN0113.jpg

DSCN0115.jpg

ちょこちょこお庭に出して気分転換

2分くらいで「お家にはいろぉ~」と撤収 (。・w・。) ププッ

嬉しそうに走り回っているワン達に癒されている日々

 病院から帰ってきたここに「遊ぶでち♪」と誘っているすずたん

DSCN0123.jpg

こころは、遊ばないってよ。(⌒▽⌒)きゃははは




ここたん、お薬をもらいに病院へ行ってきました。

お薬はこのままの量でいくことに。

発作の後の座薬が、どうしても入れることができないσ(-_-)ワタシ
こころも、一度座薬を使っているので
おちりに力入れちゃうし・・・

「できないよ~泣」と先生に助けを求め・・・
先生、ちょっとの間、考えて
「湯煎して溶かして、スポイトで入れて見る?」って
苦渋の決断。

また、発作がでたら
これで試してみようと思います。
できるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

お薬全部入らないかもしれないけど
0よりはいいだろうって。

こんな飼い主ですみません。m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふあpomeちゃん、全員集合!
可愛い~v-10
座薬も小さいと入れにくいよね・・・
テッッシュにくるんで先端に潤滑油(ハンドクリームやワセリン
(ゴム手袋があれば尚、可!)
など)をちょっとつけて試してみてね!
スポイトは先端が固いので肛門を傷つける恐れもあるので
余計に嫌がるようになっちゃうかも・・・
発作がないのが1番だけど・・・お大事にね!
2014/07/14(Mon) 14:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
いつも、アドバイスありがとうございます。
発作がでないのが一番なんですが
したほうがいいと言われたことができないのは
ママとして、とても辛いことでして・・・
スポイトの先端、気になってました。
いろいろ試してみようと思います。

ワン達のこの笑顔が
ずっとずっと続くように、がんばらなければ!!(*^^)v
2014/07/14(Mon) 17:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ブログの引っ越ししました。
hirokoさーん、なんとなくまたFc2に戻ってきました。少し前から書いていたけれどすっかり使い方を忘れていてやっと慣れてきたのでご報告です。
ペットのほかも書いているからドンビキしないでね~(´・ω・`;A) アセアセ
スマホの使い方上達した?私は3年くらい使っているけど全然成長してないよ~むしろ退化しているような…
アメブロもかれんがいるからそのままにしておくけれどあまり動かないと思うので…
ポメさんたちはみんな元気そうだね。
メグはまぁ、年齢相応にぼちぼちです。
2014/07/19(Sat) 08:02 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
ブログのお引っ越しの件、OKです♪
楽しみにしていますね☆(^▽^)/
スマホ~わからないまま使っているって感じかな?苦笑
前のガラケーも半分以上の機能を使っていなかった気がするし・・・
けど、もう手放せない感じです。

メグちゃんも、年相応にぼちぼちですかぁ。
我が家のポメ達も、お薬と付き合いながらぼちぼちです。笑
2014/07/19(Sat) 13:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック