ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころ通院日☆
2014年06月15日 (日) | 編集 |
ここたんのお薬が、終わるので
院長先生がいる日を確認して
今日、病院へ行ってきましたぁ!

いつもなら、午後一の診察で行くのですが
今日は10時からワールドカップの試合
みんなテレビ観ていて
病院もすいてるかな~ってことで
ハーフタイムに出発

病院は、平日くらいの混みようで
30分くらい待ちで診察してもらえました。

待っている間に、待合室のテレビで逆転ゴールされ
会計待ちのころに試合終了になりました。

ここたんは、発作もでていないので
いつもの粉薬をもらって
ご機嫌で帰ってきました。

s-IMG_20140615195222.jpg

午後から、夏のお花を植える準備をしようかと思ったんだけど
あまりの暑さに
エアコンの効いた部屋で
ワンコ達とお昼寝して
夕方でした。

それから、花とここのお散歩したり
あっという間に一日おしまい。

一日早いなぁ~

コメント
この記事へのコメント
こころちゃん、病院だったんですね。
お疲れ様でした。
そうそう、暑い時は、涼しいお部屋でまったりがいいですね~♪
たまにはのんびり、いいですよね♪
2014/06/17(Tue) 12:49 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
毎週のように、病院通いが続いています。。。
けど、調子が良さそうなので
ドライブ気分でお出かけしてます。

暑くても寒くても、ワンコ達とまったりお昼寝~
もう、怠け癖がついてます。( -.-) =зフウー
やらなくちゃいけないことが、山積みなのにねぇ。
2014/06/17(Tue) 23:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ここたん、病院お疲れちゃ~ん!
調子がいいみたいで何より♪

うちもそろそろ玄関前のプランターのお花を…
って、毎日思うけど…こう暑いとねぇ(^^;)
「また今度でいっか♪」ってなっちゃう(笑)
だけど本格的な夏が来る前になんとかしなくてはっ!

キララにお祝いコメントをありがとうございました♪
みんな笑顔で元気に過ごしてほしいよね!

2014/06/19(Thu) 12:22 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ここたんも、すずたんも調子がいいみたいなので
わたしも、ひと安心です。
お薬と上手に付き合いながら
なるべく苦しくないように
がんばっていこうと思います!

キララちゃんも、また一年
楽しく毎日過ごせますように♪(o^∇^o)ノ
2014/06/19(Thu) 23:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック