ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
お守り☆
2014年06月09日 (月) | 編集 |
近くの神社で、すず&こころ
大好きなお友達ポメちゃんの健康祈願のお参りして
お守り買ってきましたぁ。

DSC_0084_20140609085221642.jpg

はじめて見たお守りなんだけど、グーの形のお守り。(>▽<;; アセアセ
これを手首にかけて握りしめて
お願いしながら、悪いところを「よくなれ~よくなれ~」と・・・

DSC_0086_201406090852234de.jpg

DSC_0087.jpg

こんな感じでスリスリと・・・

DSC_0082_201406090852202cb.jpg

まったく興味を示さないここたんですが
ご利益ありますように!(-m-)” パンパン

1個で、すずとこころ使いまわしじゃ神様に「おいおい」言われちゃうかなぁ?
まっ、そこのところは
ご近所のよしみということで・・・
おねがいいたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
グーのお守り!
受け取りました~ ほんとにほんとにありがとうございます!
アタシも こういうお守りは初めて見ました
力強いグーなので ご利益、ぜったいにありますよね
こころちゃんもすずちゃんも大丈夫!大丈夫!
ルンナも大丈夫!
しっかりと頭ナデナデしてあげます
本当にありがとう☆
2014/06/10(Tue) 12:56 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
グー、無事に届きましたかぁ~☆
よかったです!
ルンナちゃんのこと、すず・こころのこと
いっぱいいっぱいお願いしてきましたので
きっと大丈夫だね!!
世の中びっくりしちゃうくらい
ワンコ達、長生きするぞぉ~(*^^)v
2014/06/10(Tue) 16:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック