ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
お散歩で。。。
2014年05月26日 (月) | 編集 |
すずの咳も落ち着いて、ここの発作も止まり
落ち着いているふあpomeファミリーです。

毎日の花とこころのお散歩が
すっかり私の癒しになっている今日この頃

この並んだおちりを見てニヤニヤ

DSC_0065_20140526173802419.jpg

犬バカ全開でお散歩してます。

我が家で唯一、先生にも褒められた
膝がしっかりしている花たん
気になることがあると、こんな感じ

DSC_0062_20140526174152e56.jpg DSC_0064_2014052617415481b.jpg

ここたんもあきれ顔 (* ̄m ̄)プッ

今日は、猫さんがいたので
しばらくたっちしながら、
逃げた猫さんを探していました。

DSC_0069_20140526174433afa.jpg

DSC_0070_20140526174435acb.jpg

変わったポメだなぁ~(*^^)


春の健康診断での
血液検査の結果、すず花こころは異常なかったんだけど
りんたんの肝臓の数値が、あまりよくありませんでした。
今週末にすずのお薬を貰いに行くので
即行検査が必要な数値なのか
相談してみようと思っています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ここちゃん、発作が続いちゃったのかな…?
心配でしたね
どうかお薬で落ち着きますように…
花ちゃん、ちょちちょちが上手~(拍手)
エンジェルの羽のハーネス、とても可愛いですね♪
2014/05/30(Fri) 15:33 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
可愛さMAXなふあpomeちゃんたちが落ち着いて
一安心ですね~v-10
花ちゃんったらたっちがが上手v-392
2014/05/30(Fri) 16:10 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ここの発作は1週間おきに2回でおさまりましたぁ。
7ヵ月ぶりだったので
もうドキドキで、お友達に泣きついちゃいました。(^。^;)
花ちゃん、すぐタッチしちゃうんですよ。
足が長いからなのかな?
羽のハーネス、気管に負担がかからなくて
使いやすいんですょ♪
2014/05/30(Fri) 23:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
みんなが落ち着いてくれて
ホッと一息です。
ワン達が調子悪いと、私も(´ω`;)ドヨ~ンと
落ち込みます。。。
花たん、たっちばっかりして変わったポメなんですょ。
(>▽<;; アセアセ
2014/05/30(Fri) 23:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック