ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
健康診断終了~
2014年05月19日 (月) | 編集 |
先週は、通い がんばりました! σ(^_^)アタシ

ここたんは、飲み薬はこのままで大丈夫とのこと
発作が起きたら、次の発作が起きないように座薬を入れたほうがいいんだって
上手に入れる自信がないので
また4回分もらってきました。

別の日

すずたんは、咳が落ち着いてきたので
飲み薬は続けようとのこと
心臓、胆嚢、気管拡張剤、咳止め2種類、咳止めシロップ
薬漬けだよ~~
咳、ピタッと止まることはないけれど
なるべく、苦しくないように・・・

りんたんは、心エコー、レントゲン、血液検査、フィラリア検査
心配症なわたしのわがままで
お預けしないで、検査終了。

これで、4わんのフィラリア検査が終了しました。
山ほどのお薬と引き換えに
お財布は、とっても軽くなりましたぁ。。。

 すず、りん、こころ がんばりました!

s-6371142502.jpg

s-6368389408.jpg

s-6371096777.jpg

 我が家で一番健康な花たん白眼むいて爆睡中

s-6375408789.jpg

コメント
この記事へのコメント
病院、検査、心配で右往左往(笑)、お疲れ様です。
みんなとりあえず、落ち着いてるみたいで、ホットしてるよ~♪
2014/05/19(Mon) 23:07 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさん、ありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
おかげさまで、落ち着きましたぁ♪
すずたんのサプリの効果も楽しみです。

ワン達に何かあると、心配で心配で・・・
メイママさん、これからも、頼りにしてます。
宜しくね!(*^^)v
2014/05/20(Tue) 14:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック