ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずとここたん
2014年05月12日 (月) | 編集 |
毎日芝の雑草取りで、掌が水膨れ・・・
毎日のお散歩で、足の裏にマメができる・・・
相変わらず、やわな私です。。。(#/__)/ドテ

お手入れした芝は、遠目にみて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  綺麗になりました。

ワン達のが、とても見やすく
取りやすくなり
こことすずなんて、テンションあがって
追いかけっこなんてしたりして。(≧m≦)ぷっ!

傷だらけのわたしは、そんなワン達に報われている気がします。


咳がひどかったすずですが
少しづつ落ち着いてきている気がします。
よかったりひどかったりですねぇ。

多頭飼いなので、どうしても吠える機会が増えちゃうし
ご飯前は、興奮しちゃうし
落ち着かせるのは難しいです。

ここたんは、あれから発作は止まっています。
早めに診察に行って
これからのことを、先生と相談しようと思っています。

とりあえず、2ワン元気に遊んでます。

s-5754506885.jpg

s-5754447327.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素敵なお庭があって、幸せなコ達ですね。
すずたん、お咳が出なくなるといいですね。
ここたんも発作が起きませんように。
2014/05/16(Fri) 21:27 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ぜんぜん素敵なお庭じゃないんですよぉ。
もう雑草だらけで荒れ果てています。泣
そうそう、ドクダミがいっぱいでね、
ドクダミ見ては、「ベルちゃ~ん、食べにおいで~」って
声かけています。笑

すずとここ、おかげさまで落ち着いてます♪
ありがとー!(o^∇^o)ノ
2014/05/16(Fri) 21:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お誕生日イラストがお守りになってるよね!
ふあpomeちゃんが元気に過ごせますように!
hirokoさんもねっ!
2014/05/19(Mon) 13:42 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
本当にイラストはお守りになってますね~♪
ふあポメたちの成長が、イラストに残っているなんて
すごい幸せなことですね☆

2014/05/19(Mon) 17:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック