ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
イラスト☆ここたん
2014年05月10日 (土) | 編集 |
5月1日
ここたんに*☆*Happy Birthday*☆*のイラストをいただきましたぁ

びすこ日記のけんいちさんから 

お顔がぎゅっとした感じ
ここたんらしくて、とっても嬉しいです!

kokoro.png

けんいちさん、いつも可愛いイラストありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

            


前日に、ポストに届いたイラストは
Candy's Roomのベルのお姉ちゃんから

s-DSCN0108.jpg

s-DSCN0107.jpg

ベル姉さん、いつも優しいイラストありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン


バタバタしていて、アップ遅れてしまって
本当に申し訳ないです。

けんいちさん、ベルのお姉ちゃん
ありがとうございました。
ここたんは、とっても幸せ者です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けんいちさんのイラスト、そっくりで可愛いですね♪
私はへたくそですが、また来年も元気なここたんを描けたらいいな。
○眼・・・こわいですけど~(笑)
2014/05/11(Sun) 19:12 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、いつも素敵なイラスト
本当にうれしいです!
へたくそなんて、とんでもない
すごい上手にワンコの絵が描けて
とっても羨ましいです。
来年も、みんなでお祝いができる様に
がんばりまっす!!(*^^)v
2014/05/11(Sun) 22:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです(-^〇^-)
"ここたんらしくて、とっても嬉しいです"って言っていただいて凄く嬉しいです、有り難うございます♪
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、温かみがあって凄く素敵ですよね♪
ちゃんとお礼を言って、こころちゃん、偉いですよね♪
2014/05/12(Mon) 10:15 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
こちらこそ、ここたんのイラストありがとうございます♪
いつも、家のワン達の特徴がしっかり描かれているので
びっくりしています。
けんいちさんも、ベル姉さんも
こんな素敵な絵が描けて
ホント羨ましいです☆
これからも、宜しくお願いしますね♪(*^^)v
2014/05/12(Mon) 16:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック