ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
こころのBirthdayParty♪
2014年05月04日 (日) | 編集 |
すずたんの調子がイマイチで
アップ遅れましたが

1日の夜は、みんなでここたんのお祝いをしました。

DSCN0040.jpg


ワンコ用には、かぼちゃのミニスコッチケーキ
かぼちゃのほのかな甘みに、ワンコ達大興奮でした。

DSCN0023.jpg

ハッピー♪バースディ♪こころ~~♪
と、みんなの大きな声に
ドキドキのここたんとお歌を唄い

ケーキ、美味しく頂きましたぁ

DSCN0043_20140504205857d7b.jpg

DSCN0081.jpg DSCN0057.jpg

DSCN0066.jpg DSCN0073.jpg

DSCN0088.jpg
DSCN0090_2014050421084392e.jpg

DSCN0101.jpg

DSCN0103.jpg

DSCN0102.jpg

楽しい楽しいお誕生会でした

ここたんを一目見た時
家のコにしようって決めて
toshiくんの了解を得ずにつれてきちゃったここたん

すず、りん、花ともあっという間に仲良しになって
家族みんなのアイドル的な存在になりました。
今では、toshiくんもここたんに夢中です。

発作がでちゃったりしたけど
病気とも上手に付き合いながら
これからも、ずっとずっと一緒にいようね!!

大切な大切なここたんへ

だぁ~いすき!!




コメント
この記事へのコメント
おいしそうなケーキですね♪
hirokoさんちのコは幸せですね♪
すずたんの体調はどうですか?
皆元気で楽しく過ごせますように。
2014/05/07(Wed) 20:45 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ワンコのケーキは、意外と簡単にできちゃうんですよ♪
ワンコ達が嬉しそうに、夢中で食べている姿を見ると
私まで嬉しくなります☆
すずたんの体調はイマイチです。泣
咳がとても酷くて苦しそうなの。
先生と相談しながら、すずが少しでも快適に過ごせるようにがんばります!!(*^^)v
2014/05/07(Wed) 22:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ここたん、お誕生日おめでとう^^
元気、元気なここたんであってね。
ここたん、大好きだよぉ。
2014/05/09(Fri) 20:43 | URL  | メイママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ぴすこ日記のけんいちさんのところから飛んできました(^^)

こころちゃん、
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう(^∇^)

こころちゃん、
なんて可愛いんでしょう♡

見とれました(≧∇≦)
2014/05/09(Fri) 20:48 | URL  | amy #-[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさん、ここたんにお祝いをありがとう♪
いつもいつも、私の不安な気持ちを聞いてくれて
助けてくれてありがとう。(*・ω・)*_ _))ペコリン
メイママさんのおかげで、がんばれてます。
これからも、宜しくお願いしますね☆
2014/05/10(Sat) 22:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
amyさんへ♪
amyさん、はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。

こころ、我が家の末っ子で
人もワンコも大好きな、食いしん坊娘です!

これからも、宜しくで~す♪
2014/05/10(Sat) 22:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック