ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
すずりん病院
2014年04月30日 (水) | 編集 |
すずりんのお薬が終わりそうなので
病院へ行ってきましたぁ

今回は、りんの検査もあったので
前夜から、りんと私はバッチフラワーレメディのお世話になり
準備万端整えて・・・

午前ギリギリの時間に行ったら
駐車場はめっちゃ混み~

GWだし、みんなお出かけしてるかなぁ~なんて
あまかった。

長くなりそうなので
車の中で待機して、順番が来たら
携帯に電話をしてもらうことにしました。

車の中では

DSC_0065_201404301034568aa.jpg

DSC_0066_20140430103457e74.jpg DSC_0069_201404301034594cc.jpg

ご機嫌な、すずりん

1時間くらい待って、診察終了~

忙しそうな先生に、検査&手術いっぱい?と聞いたところ
午後診察開始の4時に終わりそうもないなぁのお返事で

りんたん、検査をやめて帰ってきましたぁ。(>▽<;; アセアセ

改めて、平日連れて行こうっと!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック