ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん発作
2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨日の夕方、また発作がでちゃいました。泣

今回は、前足をあげて上半身が固まる感じ・・・
ちっこがでちゃったから、そのままふらふら移動して。。。
けど、体が傾いちゃってまっすぐ歩けなくて
倒れちゃいそうで
私がそう~っと倒れないように支えて、30秒くらいで治まって
トイレに行ってうん○してました。

そのあとは、けろっと元気なこころ

昨日は、座薬ダイアップを入れました。
はじめてつかった座薬は、なかなかうまく入れられなくて
悪戦苦闘。。。

それから、発作はおさまっています。

夕飯作ってる私の足元で「ご飯まだ~?」のここたん 

IMG_20140428_093013.jpg

IMG_20140428_093055.jpg

座薬を使うタイミングって難しい・・・

朝、嫌いな歯磨きしたからかなぁ?
背中にフロントラインをつけたからかなぁ?

いろいろ悩む私です。


コメント
この記事へのコメント
お散歩行けたのにね・・・。
ここたんの為に、もっとお祈りします。
hirokoさんもお体に気を付けて下さいね。
2014/04/28(Mon) 19:24 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、ありがとう。(*・ω・)*_ _))ペコリン
こころ、発作が治まると元気になります。
私のほうが心配して「ねんね。」って○( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しているくらい・・・
落ち着くまで、お昼寝しながらがんばります!!
2014/04/29(Tue) 21:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック