ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん発作
2014年04月20日 (日) | 編集 |
昨年の9月、立て続けに発作があり
お薬を始めて止まっていた発作
また、でちゃいました。( -.-) =зフウー

昨日、午後からお薬を貰いに
こころと病院へ行ったばかり・・・

夜、12時過ぎ
お風呂に入る準備をしてた時
ここたんがベットからでてきて、ちっこをして
いつもなら、そのままベットへ戻るんだけど
なんか様子が変。。。

緊張した感じで座っていて、お耳を後ろに倒し
お口をペロペロ
「あっ、くる感じ?・・・」と思ったら
左手を曲げて、ちょっと右によろける感じで発作
傍に行って、大丈夫だよ~って体を支えて
10秒くらいだったかな?
何事もなかったように、戻りました。

心配なので、昨夜はワン達と1階で寝ることに・・・

s-DSC_00621.jpg

s-DSC_0064_201404201136568d6.jpg

s-DSC_00631.jpg

お布団を敷いたら、大喜びで飛んできて
ゴロンって寝ているここたん

今回の発作、めっちゃ軽くて
すぐに元気になったけど
やっぱり、こころの不安そうなお顔が頭から離れません。
昼間も、何度もここたんに目がいきます。

今夜も一緒に寝ようっと!!

このまま、発作が続きませんように。。。(-m-)” パンパン
コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
でも、ママと一緒なら、ここたんも安心して寝られますね。
もう発作が起きませんように。
2014/04/20(Sun) 16:39 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
今夜は添い寝なのね。
ワタシも毎晩エルの添い寝よ。
お布団敷くと、フウッって安心したように、ピタッとくっついてくるの。
ここたんも、今夜は安心してネムネム出来るね♪
オヤスミナサイ(*´∀`)
2014/04/20(Sun) 21:14 | URL  | メイママ #LkZag.iM[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
久しぶりの発作だったので
今日も一日中ドキドキです。
調子が悪くなると、私にべったりになるここたん
夜も、サークルと私の布団の中
行ったり来たりしています。
2014/04/20(Sun) 22:51 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさんへ♪
やっぱりエルちゃんも、お布団敷くと安心するんだぁ。
こころも、嬉しそうにお布団にのってゴロンします。
けど、朝までべったり張り付いて寝ているのは花たんだけ・・・
こころは、時々お布団の中に入ってきて
すぐにサークルの中に戻っていきます。
けど、傍にいるだけで安心なんだと思うんだぁ。
こころも、私も。。。
2014/04/20(Sun) 22:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
(-m-)” パンパン 発作が出ませんように!
ちょっとした変化にすぐ気がつくママさんがそばにいてくれると、安心だね~ここたん・・・おだいじに!
2014/04/23(Wed) 19:39 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
ここたん、発作もでていないし
食欲旺盛で、元気いっぱい遊んでます。
私、ワンコが具合が悪いと一緒に調子が悪くなっちゃうので、なるべく気にしないように
レメディのお世話になってます。(>▽<;; アセアセ
2014/04/24(Thu) 16:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック