ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花のお誕生日のこと
2014年04月17日 (木) | 編集 |
4月14日、花たんは5歳になりましたぁ

久しぶりに作った ワンコ用のヨーグルトチーズケーキ

DSCN9974.jpg DSCN9986.jpg

1度目は水切りしておいたヨーグルトを入れ忘れて
人間用となり
2度作るはめに・・・(#/__)/ドテ
出来上がったのは夕方
そのまま夕飯作りへ。。。

ドタバタな1日でしたが
ワンコ達の顔を見ると、疲れも吹っ飛びます

DSCN9980.jpg

夜は、みんなで「ハッピーバースディ~花~♪」と
大合唱~~♪

ワン達は、ケーキに釘付け

DSCN0016.jpg

「おいちいね♪」

DSCN9989.jpg DSCN9998.jpg

DSCN9967.jpg DSCN9996.jpg

花たんは、1歳の時から
こころのママとなって、一生懸命こころのお世話をしてくれました。
今でも、こころを自分の子のように
可愛がってくれています。
意外と母性が強いんだぁってびっくりしています。

そのくせ、一番の甘えん坊で
私が家にいると、べったりひっついて離れません。

ちょっと神経質でワンワンうるさかったり
ウーウー唸ったり、ブルブル震えたり
扱いずらいワンだけど、toshiくんと私の
大切な大切な宝物です。

花、産まれてきてくれてありがとう!

つくママ、花を産んでくれてありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど・・・
花たーーん、お誕生日おめでとう♪
やさしいhirokoママにいっぱーーい甘えん坊さんして
元気に過ごしてねv-274
2014/04/19(Sat) 08:56 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
お誕生日のケーキ、美味しそうです~♪
キャンディもミルキーも羨ましがっています(笑)
甘えん坊さんって、飼い主冥利につきますよね。
ミルキーなんて、誰かに抱っこされていても、ベル姉を見ないですもの~(笑)
2014/04/19(Sat) 14:16 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たんにお祝いをありがとう~♪
今日もいっぱい遊んで、いっぱい甘えて
お腹一杯食べて、ぐっすり眠っている
幸せそうな花たんです。
叱られることも、多々ありますが・・・(^。^;)
大切なコです♪
2014/04/19(Sat) 23:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
このケーキ、ワンコ達の大好物なの!
なので、冷凍しておきましたぁ。
キャンディちゃんとミルキーちゃんにも、お勧めですよん☆
我が家のワン達は、みんな甘えん坊さんなんですよ♪
こんな私でも、頼りにされています。(*^^)v
2014/04/19(Sat) 23:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック