ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ネイル♪
2014年04月08日 (火) | 編集 |
今回のネイルもピンクでお花 (* ̄m ̄)プッ

s-2895755070.jpg

s-2895794640.jpg

雑誌から選んだもの

Mちゃんが、前々回も同じでした。って

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログ見返してみると確かに同じだった。。。

なので、少し色味を変えて仕上げてくれました。

たくさんの人のネイルを施術しているのに
すごい記憶力だ!!

本人、まったく記憶にございませんでしたぁ。(#/__)/ドテ


昨日、toshiくんのおごりで
次男君と3人で焼き肉食べに行ってきました。

「節約しなくちゃ~」って話す私に
「そのネイル、無駄じゃね?」と厳しい一言

女子はお金がかかるのですぅ~~

今日はそんな次男の*☆*Happy Birthday*☆*

家で迎える誕生日はこれが最後なので
今年は、ケーキを用意して
好きな料理でお祝いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック