ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん通院日
2014年04月02日 (水) | 編集 |
すずたんのお薬が終わったので
病院へ行ってきました

咳は相変わらずです。
気管拡張剤は続けて、ひどい時はシロップのお薬で様子を見ます。

胆嚢もあまりよくないので、ウルソは続けます。

郵送された、血液検査の結果は、すず、花、こころとも
特に異常なしでした。
あとは、りんたんだけ・・・
お預け検査は心配ですが、心臓も心配なので
来月中には、しなくちゃねぇ。。。

で、帰りの車の中で

DSC_0076.jpg

DSC_0069.jpg

こんなにご機嫌なすずたん

最近、調子が良さそうで
お庭で遊んでいても、土をホジホジしたり
こころと走り回ったり・・・

DSC_0068_201404021341070a0.jpg DSC_0066.jpg

どろどろになって遊んでます

すずの笑顔をみると、ホッとします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック