ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたん♪
2014年03月27日 (木) | 編集 |
今日は、マグたんが虹の橋へ旅立った日です。

s-1962994202.jpg s-1962898373.jpg


ポカポカな陽だまりの中
マグたんは眠っているようでした。

朝から私の腕の中でまったり♪
「ちょっとだけお布団の上で待っててね。」って
2階へ行って降りてきたら
一人で逝ってしまっていました。
あと5分抱っこしていたら・・・って
後悔もしたけど
泣いてばかりの私のことを心配して
そぅ~っと旅立っていったんだろうなぁ。

マグのおかげで、たくさんの人と出会い
いっぱい笑顔にさせてもらいました。

あの日から4年の月日が流れたけど

まだ、マグたんのぬくもりは忘れていないよ。

いつの日か、会える日がきたら
いっぱいあまあまして遊ぼうね♪

マグたん、だぁ~い好き!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック