ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころトリミング♪
2014年02月18日 (火) | 編集 |
今日は、こころのトリミング

庭の雪も残ったまま
道路は、車がすれ違うこともままならないほど
雪は残っていて・・・

車の運転苦手な私は
更に運転嫌いなり、引きこもり・・・

けど、

今日はここたんのトリミング
大通りを選んで行ってきましたぁ

で、想像以上に汚れていたここたん
ふあふあさらさら、すっごい綺麗になりました

 ホッとしたのか、情けな顔のこころ

DSC_0064.jpg

DSC_0071.jpg DSC_0070.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0073.jpg

きれいにしてもらって、良かったね!



たまになる、私の指の内出血

また、やっちゃいました。(-"-;A ...アセアセ

s-DSC_0062_2014021820285806d.jpg

今度は、親指・・・

トイレシートを交換して、枠をパチンってはめた時に
あたったみたいです。

その時は気がつかなかったんだけど
指がぷぅ~って腫れてきて、「あれれ・・・」って。

腫れと痛みで指が動きませ~ん。泣
聞き手の指が使えないって不便ですねぇ。

まいったまいった。。。

コメント
この記事へのコメント
e-278ここたんがおリボンつけたまんまだぁ~!
可愛い~~~e-287e-415
珍しい~~~ってくらいお疲れモードだったのかな?
ふわさらになって、ママにスキスキ攻撃されたんだろうな~v-10
雪道運転お疲れちゃーん!
2014/02/21(Fri) 15:45 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
強情っぱりのここたん
きっと、「お顔は止めて!!」って
大暴れしたんでしょう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
岡山犬さん、よくわかりますね~
今日も、スキスキ攻撃に耐えていたこころです。(* ̄m ̄)プッ
2014/02/21(Fri) 20:04 | URL  | hiroko #dTFlt4Ww[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック