ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
雪かき
2014年02月15日 (土) | 編集 |
もう~雪はこりごりですよぉ(泣

s-DSC_0061_2014021521385324d.jpg

 湿った雪と強風で、コニファーの枝も折れた模様・・・

 次男君のハーレーのお家も崩壊した模様・・・

DSC_0063~01

今日は、toshiくんも次男くんもお仕事だったので
一人で一日中雪かきしてました。(´-∀-`;)

前回と違って、めっちゃ重い雪で
大変なこと・・・

朝から、玄関から門扉までの歩く場所確保
少し休憩して
toshiくんの車を止める場所の雪かき・・・
道路から玄関までの雪かきをして
お昼ごはん

少し休憩して
ワンコのチッコ場所の雪かき

s-DSC_0062.jpg


給湯器の周りの雪かき



もう、腕パンパンですぅ~(#/__)/ドテ

一息ついて、豚汁作って
夕飯は、パイコー飯

缶ビール2本飲んで眠い・・・

早く帰って来~い!!

昨夜は、電気が何回も消えた。。。
メイママさんのおかげで、暗闇の恐怖から解放されたけど
寒さ対策の不安がまだまだ。。。

石油ストーブと灯油&ポンプ、急いで買わなくちゃ~~

物流はストップしてるみたいだから
ネットで買うよりホームセンターのほうが早いかな?

人間だけならどうとでもなるけど
ワンコ達が心配で、心配で・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック