ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころ病院の日
2014年01月22日 (水) | 編集 |
今日は、ここたんと病院へ行ってきましたぁ

12895594254.jpg

年末にお薬を貰いに行って
発作は起きていないけど
ワクチンを打つのが怖くて・・・と相談をしていました。

9月に発作がおきて、10月がワクチン予定だったのですが
延ばしにに延ばして年越しちゃいました。(-"-;A ...アセアセ

で、
ワクチンの抗体検査をして
抗体があれば一年延ばし
なかったらワクチンを打つことに決定

今日は、診察&血液検査

体重は減量成功2キロになっていました

検査の結果は、2週間後です。

12895532943.jpg

 止血のためコットンをあて
テープをぐるりと巻かれた足
痛そう・・・

お薬ができるまでお散歩して
いつものご褒美おやつを買って
元気に帰ってきましたぁ!

12895631081.jpg

お留守番だった花たんは

ずっと私から離れず
ゴロンとした私の上でネムネムです

s-12896536396.jpg
s-12896570492.jpg

あまちゃんだなぁ~
コメント
この記事へのコメント
ここたん、落ち着いてて一安心ですね。
受診って行くだけでも疲れちゃうけど
チックンもがんばったんだね。
いいこちゃん!ご褒美もらえてよかったねe-278
2014/01/25(Sat) 10:55 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ここのところ病院へ行っても
なにもされなかったので
こころも、落ち着いていたんだけど
次回はブルブルしちゃうかな・・・
ワンコが怖がるのを見ているだけで
ドット疲れちゃいます。(#/__)/ドテ
発作がでていなくてひと安心です。
けど、お薬の副作用が怖いです。泣
2014/01/25(Sat) 17:53 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック